riri’s Pick.

使ってみてよかったものや気になるもの、購入品とコスメレビュー

七草粥

 

Hello♡

 

今朝は七草粥を食べました✩¨̮

f:id:riricosmeholic:20210107155346j:plain

お出汁が効いていて美味しかったです☺︎

これで万病を払えるはず!

 

時間のない朝から七草を洗ったり刻んだり…は

大変なので、

今年はOisixで購入した冷凍レトルトの七草粥を…◟̆◞̆

f:id:riricosmeholic:20210107155429j:plain

滋賀県産 特別栽培 環境こだわり米の

きぬひかりを使用した七草粥でした☺︎

 

f:id:riricosmeholic:20210107155456j:plain

加熱後に冷凍されています☺︎

沸騰したお湯で10分加熱するだけなので、

めちゃくちゃ楽でした♡ᵕ̈

味付けもされていて、お世辞抜きでとっても美味しかったです◎

 

Oisixを知ったのはお得なおためしセットがきっかけで、

今は月に2回ほど利用しています☺︎

 

おためしセットは

1,980円でいろいろな食材や食品が入っているので、

めちゃくちゃお得!

 

おためしセットだけ頼んでみたい…

というのもOKなので、

ぜひおためししてみてください✩¨̮

おすすめです◎

Oisix(おいしっくす)