riri’s Pick.

使ってみてよかったものや気になるもの、購入品とコスメレビュー

ブログ記事を書くのが楽になったアイテム☺︎

 

Hello♡

 

 

この間はてなブログからのメールが来て、

スターを付けてもらいました、と。

 

まだはてなブログのこと、右も左もわかっていないので、

スターってなに?状態でした⍢⃝ 

わたしのBlogがちゃんと公開されているのかも謎だったし←

 

Instagramでいういいね!と同じってことですよね?

 

スターをつけてくださった方、

とってもうれしかったです!ありがとうございました◟̆◞̆

 

 

単純なので、少しでもどなたかの目に留まっているんだとわかって、

俄然やる気が出てくるわたし。

はてなブログ、マイペースに続けていこうと思います☻

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

さて、去年購入して以来、

Blog記事や長文のメモを入力するときに

ものすごく助けてもらっているアイテム!

f:id:riricosmeholic:20210106142034j:plain

\ Bookey Puls /

Bluetoothスマホに接続して使用するキーボードです☺︎

 

ものすごく軽いし、厚みも約10mmと薄く、

100均のハードタイプの書類ケースに入れて持ち運ぶこともあります☺︎

 

使用する際のBluetoothの接続も簡単で、

超がつくほどの機械音痴のわたしでも、すんなりできて感動✧‧˚

 

パソコンを持っていなかったので、このキーボードを

外出時だけではなくお家でも毎回使っています◎

 

キーボード本体の充電もUSBであっという間!

 

そんなに高額なものではないので、

スマホの画面でBlog記事を書くのが大変な方や、

パソコンを持っていないけれどキーボードで打つほうが楽!

という方には特におすすめです◎

 

 

折り畳みできるタイプはさらに持ち運びしやすいですね☺︎  

 

タッチパッド搭載のものも!

 

かわいいのもありました♡ᵕ̈ 

 

 

おすすめです✩¨̮